本日の備忘録〜50歳からのダイエット

 今日はとても誠実な方に出会いました。

 

 私は塾が始まるまでの午前中から夕方にかけて

 業務委託のお仕事をしています。

 10時から始まるお仕事で、仕事場まで車で赴き、

 軽自動車20分100円の駐車場に停めます。

 いつも通り2時に終了して、駐車場へ向かうと、

 なんと、警察官と若い男性が、私の車の前に立っ

 ているではないか、、

 胸騒ぎがして、おそるおそる、

 事情を聞いてみれば、私の隣にバックで駐車しよ

 うとしてぶつかってしまったらしい。

 何度も何度も丁重にお詫びいただき、私のほうが

 恐縮してしまいました。

 にしても、一番驚いたのは、その事故発生時刻

 を聞いたとき。

 な、なんとまあ、10時45分😱

 つまり10時45分から2時まで私の車の前で

 ひたすら誰ともわからない私のことを

 待っていらしたのです。

 最近の世の中に憂いてばかりの毎日でしたが、

 この世界には、こちらが申し訳なくなるほど

 誠実で素敵な人がいらっしゃる!

 世の中、捨てたもんじゃないなあ。と帰り道の

 車の中でホロリとした私なのでした。

 

 さて、そんな今日の備忘録

 

 お昼ご飯はデニーズで、

 カリフラワーライスとやらのドリアを

 いただきました。

 なかなか美味しかったです^_^

 

 夜ご飯は塾終了後の22時に、

 具沢山お味噌汁 お椀2杯

 自家製鶏ハム 4切れ

 

 やはり夜ご飯の時間がネック。。

 

 そして、

 健康のために、重曹クエン酸水を。

 ダイエット開始と同時に始めてみたので、

 こちらも効果があったら、こちらに書き留

 めよう。

 写真を撮り慣れない私は、またもや失念💦

 記録を残していきたいので、明日こそは!と

 今から意気込んでいます笑

 毎晩のルーティン、深酒をやめたら、なぜか眠れ

 ず。

 

 本日も体重測定という最重要課題遂行叶わず😢

 自分から逃げたらあかん!

 明日はがんばろう。

f:id:nosuke3sas:20210916011134j:image 猫になりたい🐈