夢から醒めない 

余韻の海に溺れてしまいそうな朝を迎えて、

お仕事!お仕事!と現実と向き合ってみるけれど、

 

やっぱり、

 

きのう何食べた?

 

の世界にどっぷりつかりたい50過ぎの怪しいおばさんです。

 

が、、

 

映画のおかげか?!

 

なんと!

16時間断食クリアーーーっ!!

 

心が満たされるって本当に大切です。

 

朝早く目覚めたからには、朝風呂だっ!と思いたち、塩化マグネシウム重曹とアロマオイルの海に浸りながら、昨日の余韻に浸りながら、

スピッツの大好物を口ずさむ。

 

至福という名の深いため息をもらしながら

一瞬の永遠を堪能しました。

 

昨日から今日にかけての16時間断食は、落ちこぼれ代表の私に自信のかけらを与えてくれたので、本日も気負うことなく16時間断食をクリアしてみようと思います。

 

大好物の歌詞に在る

♪もうしばらく

手を離さないで♪

・・・

ずっと

じゃなくて..

もうしばらく

なのね..

 

草野さんの言葉は温かくもあり鋭く。。

その陰陽の深さに胸をガシッと掴まれます。

 

言葉の儚さ

そして諸行無常の世界を知りながら

それでも生きている小さな生きものに

静かにエールを送る草野さんと、

そして、その草野さんの世界観をこよなく愛し、最高にロックで繊細な音を奏でてくれる

スピッツに出会えたことに、

今更ながら幸せを感じるのでした。

 

f:id:nosuke3sas:20211116111746j:imageまんまるのあなたが好きよ。