7日間で-5.5キロ!!

準備食から始まった7日間のファスティングが無事終了しましたー!!

 

断食の間は

 

酵素ドリンク

②塩

③良質のお水

の3点を摂取したのですが

食べたい欲求もほとんど現れず

難なく終了しました。

 

無事終了したら、あれもこれもそれも

食べてやるぞー!よっしゃーっ!と

息巻いていた私ですが、味覚が変わったのか?

求めるものがなんだか今までと違う。。気がする。。

 

ということで、本日の解禁食は昼夜ともに、具沢山のお味噌汁とぬか漬けと梅干しがメインとなりました。

 

美味しかったー!!

 

で、肝心の体重は?といいますと、、

 

やった!

 

マイナス5.5キロ!

まずは初期目標達成です!

 

次回は次回の新月の日に2回目のファスティングに挑戦します^^

 

体重のみならず集中力や味覚も研ぎ澄まされる気がする一石二鳥以上のファスティングでした!

 

f:id:nosuke3sas:20220222231733j:image