少し本気モード?!

なかなか本気になれなかったダイエットですが、今週水曜日から夜は一切食べていません。

 

なぜスイッチが入ったかというと、、

 

、、、

 

実はまったくきっかけが見当たらない。

 

あるとしたら水曜日があまりにも多忙で

疲れ果てて夜ご飯を食べずに寝てしまったこと。

 

朝、起きて

 

あれ?

なんか夜食べなくても全然平気じゃない?!

私。。

 

と妙な自信に満ち溢れたのでした。

 

そんなこんなで夜抜きダイエット4日目。

 

まだまだ行けそうです^_^

 

1週間ごとに体重を測って

減っていたら、その日はチートデイにする

予定。

 

その日を楽しみに頑張ろう。

 

今日はちょっとメンタル弱し。

そんな自分を愛でつつ今から半身浴を

楽しみます^_^

 

f:id:nosuke3sas:20211204232811j:image

何十年ぶり?

漫画を買い込んだワクワクの夜

岩館真理子さん以来の漫画ブーム到来。


f:id:nosuke3sas:20211204232809j:image

ふと思い立って向かった生田緑地の

岡本太郎美術館

私の大好きな場所。