多幸感に浸る1日 

お休みのない毎日に心が消耗しつつあった

今日この頃。

 

吐け口と言えば、、

 

ダイエットを公言しているにもかかわらず

アルコール

炭水化物

の行き過ぎた摂取。

 

そんなやけっばちで罪悪感満載な私を

多忙の日常から連れ出してくれたのは

大好きな友だち。

 

公開以来、ずっと観に行きたかった映画。

そう!

きのう何食べた?

もうね。

こんな多幸感を久しぶりに味わっている。

 

泣いたり笑ったり忙しい今日という日。

 

美味しいものを

美味しいね^_^って言える相手がいるって

ただそれだけで幸せ。

 

ありふれた日常に在る

喜怒哀楽をもっと丁寧に生きよう。

 

エンドロールで流れる大好きなスピッツの大好物が余韻を増幅し、久しぶりに流した温かい涙。

 

またしろうさんとケンジの日常に

触れに行こうと思います。

 

満たされるって大切ですね。

22時に仕事終了後、お腹が空きません。

 

本日は16時間断食いけそうです^_^

 

f:id:nosuke3sas:20211115235705j:image

 

f:id:nosuke3sas:20211115235722j:image生徒が描いてくれた現在の私。。

 

次はもっと愛らしくなった私を描いてもらおう(笑)