昨晩から再再々スタート〜50歳からのダイエット

ここまで来ると、私の食べ物への思いは、もはや、恋だ。

恋を煩う女は厄介である。

 

食べられない切なさに胸が張り裂けそうになる。

 

それでも痩せたいならば、この恋を優しい思い出にしていこう。

 

どんな時も私の心と身体を満たしてくれた

炭水化物に別れを告げて、新しい恋を探そう笑

 

さて、

昨晩のごはん。

 

23時終了の仕事場では、休憩ができないので

仕事終了後に、ヘンププロテイン と豆乳を

混ぜたものに。

 

ヘンププロテイン は愛飲してきているので

抵抗もなく。

けど、やはり、物足りない。味気ない。

思案したあげく、ゆで卵をプラスして。

 

そもそも、この時間に何か口にすること自体が邪道な気がしないでもないけど、

 

お腹すいたー!と私という駄々っ子が何かをせがむので、そこはゆるりといこう^_^

 

今日のお昼は、あいにくの雨風で外出も面倒で、、

備蓄も切らした我が家は、玄米ご飯の雑炊にしました。

 

お昼ごはんに関しては、堅苦しい思考は敢えて捨てています。

 

さあ、今からお仕事、頑張りますか。

 

楽しんでいこー♪

 

f:id:nosuke3sas:20211001143453j:image

どうしたって教材の上が

快適なアオノスケ

 

f:id:nosuke3sas:20211001143640j:image

秋の好きなものシリーズ