恐ろしや〜体重測定😱 〜50歳からのダイエット

意を決して赴いたダイエット外来では、

私の心の準備などおかまいなく、

脱いでこれに着替えて下さいねー^_^と

爽やかな笑顔が振りまかれる。

私としては頑なに守り続けた牙城を

いとも簡単に攻め入られ、開城した気分だ笑

 

容赦なく、目の前に体重計が置かれる。

そして、恐怖の測定タイム😱

 

目を瞑り、えいっと乗った瞬間に覚悟が決まった

私は、かっと目を見開いた!

 

そしていよいよ

恐怖の真実とご対面〜

😱😱😱😱😱😱

 

そこには、想像を絶する私の人生に

おいて史上最大の真実が、無情に、かつ冷静に、

無機質に、印籠をつきつけるかのごとく

光っていた。

 

塗り替えられた私の体重記録に、目眩すら覚え、、

なんてグダグダしたためていたら、

 

もう前置きはいいから、体重を公開しなさいよ!

というノスケ三兄弟🐈の声が聞こえてきた😅

 

人生最後のダイエットのために

このブログを人生の記録として

覚悟を決めて始めたんでしょっ!!

 

そんな声も聞こえてくる。。

 

世間体にまみれた世界で生きてきた私だけど

身体は嘘つけません。

 

ではいい加減真実を、、

 

f:id:nosuke3sas:20210917112127p:image

ひゃーーーっ!

怖すぎる真実😱

 

そして目標を、、

 

f:id:nosuke3sas:20210917112243p:image

ひゃーーーっ!

高すぎる理想😱

 

いやいや、必ず達成するのだ!

という決意表明として、

 

目標体重の頃の私を

待ち受けにしました。

 

f:id:nosuke3sas:20210917112519p:image

目標達成は、来年の5月。

 

2022年の新緑の季節、

心も身体も軽やかに、

眩しすぎる青空を仰ぐ私を

想像しつつ頑張ろう🐈